第2クォーターからの一部授業の対面講義と教室での試験について

 ホームページでご案内しているとおり、愛媛大学では第2クォーター期間(6月11日から)は感染防御対策を徹底した上で「対面型授業」が一部の授業で実施されます。また工学部では一部の授業の定期試験を教室で実施します。授業や定期試験の実施方法については、担当教員から修学支援システムにより連絡がありますので、確認してください。

 教室の使用に際しては、ソーシャルディスタンスの確保のために複数の教室あるいは広い教室を使用する、換気を行う、マスクの着用を義務付ける、教室入口に消毒液を設置する等、様々な感染防止対策を徹底します。

 皆さんが安心して学んでいただける環境を整えるため、大学では様々な取組を行っております。一方で、感染拡大を防止するには学生の皆さんの毎日の健康管理も重要です。3密を避け、手洗いを頻繁に行ってください。また体調が悪い場合は無理して大学に来ないようにしましょう。

 受講にあたり不安や要望がある場合は、工学部チームまでご連絡ください。

 工学部チーム  TEL:089-927-9690
                         Mail:kougakum@stu.ehime-u.ac.jp